紺野あさ美 モーニング娘。卒業スペシャル

three_m2006-07-24



こういうのも時間が経つと見難くなるだろうからネットから落として見てみた。*1


ハロモニで残念なことは個人的に大好きな浴衣祭り「大喜利」が今年は無いという事*2。麻琴の浴衣姿と紺野さんの考えるネタは大好きだったんだけどなー。



この卒業スペシャルの部分は30分も無かったけど、ハロモニ。らしくモーニング娘。らしく笑顔と優しさと、しあわせ感いっぱいの時間だった。紺野さんの魅力が完璧に発揮されていた。
「これ 面白いですね」
1人だけ敬語の紺野さん素敵!
この紺野さんを含めた10人のモーニング娘。と石川さんは最高だ。


卒業発表〜卒業間際までの紺野さんの表情には迷いも後ろめたさも感じない。見てるほうが「本当に卒業するの」という感じだった。それくらい余裕を感じる。彼女はモーニング娘。をやりきったのかな?それならそれでいいと思う。




『紺』


この漢字一文字を見るたびに、紺野さんの事を思い出しそうだ。いやそれも構わない。紺野さんの事が頭に浮かんで悪い気なんてしないから。




紺野さんにはいつまでも笑顔でいて欲しい。
心の底からそう思う。




同じような日記を連続で書くなよオレw

*1:これってやっぱり非合法?

*2:現時点では