今日は時間があったので

three_m2006-07-08



「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVと色々出演していた音楽番組を見てた。


こうして見ると聴くと、1コ前のシングルの「SEXY BOY」よりも見栄えがいい。(曲はセクシー↑↑の方がスキだけど)


れいながセンターに陣取ってるせいで高橋さんが隠れてしまうシーンがあるのがマイナスポイントw



しかし本当にみんな綺麗だよな。ルックスは見てきた中で最高だ。スタイルもいいし・・・。
なによりもあのミニスカとナマアシは反則!
娘。に色気は求めてない?自分だけど、この衣装は「有り」。(ギリギリ。これ以上露出が高いとヤバイ)
画面の下半分ばっかり見てしまうしww


前は痩せ細っていたれいなとガキさんも近頃いい感じだし、ミキティのすらっと伸びて、それでいて適度にむっちりしてる脚も最高。


みんなイイ腰とフトモモだな〜
(結局そこばっかり見てるww)



・・・ただのエロオヤジだ俺はw