昨日の夜は

戦利品



Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」
大阪城ホールまで見に行ってきた。


あんまりハロコンは行かないんだけど、紺野さんと麻琴を見る機会がもうこれ以外に無いということで参加してきた。


手短に感想を言うと、音楽ライブとしては春に行った娘。紺ごっちんキャプテン公演には全然負ける。
生歌が少なかったような。平たく言うと口(ry・・・
変則的な?センターステージだったため積み上げられたスピーカーに遮られて死角多し。
良かったのは自分としては比較的前の方の席(ファミリー席の3列目)だったことでメンバーを近くから見れたこと。

印象に残った曲は

恋☆カナ(久住)
障害物に隠れて小春ちゃん見えません(涙)。音声も・・だし、CD聴いてるようだった。
・ブギートレイン'O3(藤本)
やっぱりソロではミキティが一番好き。キッズを従えて歌う様は貫禄ありあり。
GOOD BYE 夏男高橋愛、他w)
あややの曲の中でも特に好きなこの曲はれいなに歌って欲しかった。
うわさのSEXY GUY(辻)
可愛らしー衣装での登場。合わないかと思ったけど、意外とイイ?
・好きな先輩(紺野、小川、高橋、新垣)
前半は紺野さんと麻琴で後から2人が合流。5期メンフォーカードにちょっとしんみりした。


歌は基本的に少人数(出来れば1人)で歌う曲のほうが好きなんだけど、この日はフルステージ全員での曲が良かった。
特に最後の方の、聞いてたら頭がおかしくなるwメチャクチャメドレーが気に入った。
ラストのSHIP!TO THE FUTUREはこの若い若いメンバーたちに歌わすと本当に清清した気分になる。一緒に歌ってました。


あとは

  • 矢口とまこと(キノコの方)の必要性をまったく感じず。コンサート自体のレベルを下げてるような。矢口も歌わないのだったら出ない方がいい。
  • 誰かわからないけどwキッズの中でひときわ長身でダイナミックな動きをするコを発見。
  • ベリとかキッズのコがこのまま成長して二十歳くらいになったらどんなになっていることか。
  • 一番近くに来てくれた時間が多かったのは亀井ちゃんかな。かわいいかわいい。太い足も好きです(笑)。本当に可愛かった。
  • 辻ちゃんは見た目にも歌声にも力みなぎる感じがして気持ちよかった!色気はまったくないけどね。
  • よっすぃーが綺麗すぎる。スラリと伸びた長身。それでいて筋肉質な体。ショートカットも美しさを際立たせている。何しろ首周り、肩から腕まで無駄肉付いてないもんな。この日のビジュアルクイーンは彼女。嗚呼 本当に綺麗だ。
  • 一方セクシークイーンは梨華ちゃん。際どい衣装と開脚、お尻見せとたまりません(笑)。でもこの人見た目はエロいけど中身はちっともエロくないと思う。そこも好き。
  • 個人的に好みである三好絵梨香も割りと近くまで来てくれた。健康的でスポーティなこの人のダンスとスタイルは好きですね。(実はこの人この中の最年長です)
  • 麻琴には自分としては珍しく声を出してレスを求めたが認知されず。至極残念。
  • 麻琴の髪は黒ではなかった。普通の茶髪かなー。今が食べごろかな
  • 紺野さんは悲壮感が、ない。堂々としたもんだ。あと一週間ないのか・・・。



書きなぐりの駄文でスミマセンm(__)m