卒業メモリアルDVD


今日しか見ることができないので見てみた。

今までの思い出の映像とインタビュー。彼女らしく落ち着いたマイペースなコメント。
しっかりしてるな紺野さんは。彼女には僕にはない夢が見えているんだ。彼女ならきっと成し遂げるはず。いままでこの5年間、モーニング娘。以外では到底経験できないような事を幾つもしてきたのだから。
それに残った人たちの事は心配いらないよ。心配してないと思うけど。
このDVDの最後に一人一人のメッセージが収録されている。小春、れいな、重さん、亀井ちゃん、ミキティガキさん、愛ちゃん、そしてよっすぃー。みんなの頼もしいこと!みんな成長してるんだ。だから・・・



卒業おめでとう
とは(気持ち的に)言えないけど


頑張れこんこん
とは言える。



あとは


今までありがとう!紺野さん!





今夜くらいは感傷に浸ってもいいでしょ