ミュージックフェア21 永遠の女性アイドルソング特集

No.1アイドル!



ようやく見た。
この番組は辻加護が卒業直前の2年前にも一度見たのだが、とても良かったと覚えている。


僕の思春期時代はいわゆるアイドル歌手にほとんど興味がなく・・・と言うか逆に嫌いというか聴いてて恥ずかしいというか、苦手だった。(松田聖子松本伊代WINKくらいしか・・・w)


1曲ずつ感想を書くほど知識がないけど
このアイドルソングを歌うという企画はモーニング娘。(ハロプロ)でしか出来ない。それはわかる。アイドル歌手集団としてのハロプロの魅力が最大限に出た番組であった。
おかげさまでビデオを二回連続で見てしまった。


えりりん
「友達より早く、エッチをしたいけど♪」
の所は年甲斐もなくドキドキ・・・!