6/25日放送分(キー局)

three_m2006-07-06



モー娘。のポップジャムとか圭ちゃんの「ごきげんよう」もやっと見れたけど、今日もとりあえず「ハロモニ」。


ハロモニの主役?たる亀井ちゃんとガキさんをターゲットにしたドッキリ企画は・・・弱いよな〜(笑)。中途半端にやるくらいなら,普通にゲームをやったほうがいいと思う。それにどうせ心理テストをするのだったら全員参加でお願いします。


いや、コーナーの中身はこの際どうでもいいw
とにかく出てくるみんなが可愛いこと!
昔自分がファンになる前、「モーブス」(失礼w)とか呼ばれていたのが信じられない。





特に辻ちゃん



何この美少女は *1 ・ ・ ・ ・ 綺麗!



他にも

  • ぶ〜らぶらゲームを怖がる美貴ちゃんキャワッ
  • 麻琴は「かしまし」の頃の黒髪メッシュが好きだったんだけど、今はそれを超えて過去最高のビジュアルレベル。こんなに可愛いのに・・・!
  • (相変わらず)亀井ちゃんのアホ可愛さは無限!
  • 超美少女「久住小春
  • よっすぃー最近の髪形いいよ。あかん最近よっすぃ熱が再燃している。
  • 園児ルックがずば抜けて似合うれいなさん。イスも座り順が端っこではぶられいなぶりもすべてが愛しい(笑)。
  • 亀井ちゃんに「利用してやる」と言われw本当に涙目になる道重。激キャワ
  • ここまで来たら全員の名を挙げろよオレw

*1:キャプ絵がイマイチだけど