キー局6/18日放送分

three_m2006-07-01



レギュラー化するほど面白くはないと思う「ワールドプッチゲーム」はスルーして、「祝シングル30枚突破記念懐かし映像クイズSP」を取り上げる。


「シャボン玉」の道重のマイク落とし(投げ)ハプニングの、道重の表情が最高!当時、6期にはまだ興味がなかったけど・・・オモロイやん~~


あと
19歳に到底見えない辻ちゃん
黒髪がデフォになりそうな亀井ちゃん
ピグモンガキさん(爆)
今のルックスが一番好きなよっすぃー
一人浮いてるごっちん・・・


と色々見所はあったけど
自分的にはやはり今回はかおりん(飯田圭織)!






梨華ちゃんより可愛い!


完璧!


僕の女神様(笑)!


それにしても

シングル30枚ですか。まだ10年続いていないグループとしてはかなりハイペース。凄いことです。
某所で「モーニング娘。のシングルジャケットで好きなのは?」というアンケートもあるようだ。しかし個人的にはどれもイマイチ(笑)。強いてあげるなら、「直感2」かな〜。
曲自体は今も昔もなかなかイイと思うんだけどね。