なりきり女優対決


1週前の放送の幼稚園児れいにゃが過去最高クラスの可愛さだったが、今回も見どころ多かった。
個人的に婦警のコスプレはかなり好きだし、誰が着ても似あう。定番化してほしいくらい。
そういやコントも含めて、警察官した事ある人って多いな。

中澤さん

コントの定番。安定している。

矢口

今では懐かしい

圭織

たまらん!(笑)。
そう言えば、劇場が今のシリーズになってから出てないような・・

よっすぃ〜

婦警はないと思う。刑事ならあったな。

麻琴

バレンタインSPか何かの時にあった。メッチャ可愛かった。

高橋

この役をやっているときの高橋さんが楽しそう。

れいな

孤高で、威勢が良くて、そして弱そう(笑)。道重の「逮捕しちゃうぞ(はぁと)」よりもれいなの「逮捕するぞ!」の方が好き。

道重

王道を行くブリッ子(死語?)婦警さん。しかしこれより前のピータンが結構好きだったりする。

今回のミキティ

TV版「逮捕しちゃうぞ」の伊東美咲を思い出した。こんな可愛い美人な婦警なんて見たことないぞ!
あと肝心の演技のほうも、さすがに大人メンバーだけあって自然にこなしていた。世間の常識もあり、おそらく娘。メンバーの中で唯1人普通の仕事ができる人だと思う。他が酷すぎw?

今回のガキさん

このコはストレート系の髪の方がいいから、この髪型は良い。出来れば完全なストレート&黒髪で。
演技のほうは、すごく「らしい」。期待通り。道重も含めて。そして現実社会ではまったく役には立たないでしょう(笑)。でもタレントとしてはOK。

記憶をたどると

他のメンバーで言うとなっち、紺野さんが婦警経験なし。この二人は威厳がないので不向き(笑)。
ごっちん梨華ちゃんはあっても良さそうだけど、多分1回もない。でもごっちんは1日署長とかやったことあるかな?
亀井ちゃんはハロモニ駅員の役があるので想像できる。




このコンビも好き。
白い服っていいよね。