ハロプロ美女の饗宴

ハロプロ一の可愛い子チャン



友情と魔法のトランプ」というDVDを買っていた。
個人的(非モ娘)ハロプロ三銃士こと村田めぐみ、アヤカ、里田まいが出演しているという理由だけで。
中身全く知らず。
多分過去に買ったハロプロ物の中で一番考えずに買った。注文したことも忘れてたくらい(笑)。





見てみると
ストーリーとかあるのって感じ(笑)。メロン記念日とカントリー娘が出演してるのはいいけど、ちょっと中途半端に人数多いかな。挿入歌はハロプロの曲ばかりで、ハロプロファン以外は楽しめるの?とも思ってしまう。
うーん面白いのかな〜。


半蔵門ひとみ(斉藤瞳)はイイ味出してます。笑えます。


あとこのミュージカル?では病気の後藤真希の代わりに柴田あゆみが主役の1人を演じていたのだけど、代役とは思えないほど普通にハマっていた。というかごっちんんが演じるより良いのでは?
正直、なっち&ごっちんが居たら存在感が強すぎて他が目立たないと思う。


柴田あゆみってなんか不思議なコだ。普通のコ(ルックスは抜群だが)に見えるけど、いそうでいない。すごく積極的にも見えないけど、大人しいとも思えない。彼女が担当してる「ナチュラル」とか、あと「ニュートラル」って感じがする。中間。不変。案外何者にも左右されない強い人なのかもしれない。



でもこのDVDを見て一番思ったことは
アヤカが可愛すぎる・・!