キー局2週前の


まだ間に合う(間に合ってません!)ゴールデンウィークを満喫(してませんw)ランキンググルメバトル〜〜ってヤツ。


また食べ物ネタか。しかしハロモニって食い物比率異常に高いな。もう料理番組と言ってもいいくらい。
しかし食べ物以外で景品になりそう物もないし。



石川さんに終始まとわりつく辻ちゃんがキャワ!なんて愛らしい。
もうすぐ19歳だよね。ごめん ちょっと見えない。
最近のハロモニで活躍してると思うのはガキさんとこの辻ちゃんハロモニってモーニング娘。全員が主役の番組だけど、誰か1人主役の名前を挙げるとしたら辻希美だと昔は思ってた。それくらい目立つ。そしてハロモニだけではなく、いわゆるアウェー番組でも強い。


もしモーニング娘。に復帰するメンバーが出たとしたら辻ちゃんかな〜。


追記:上で言ってる事とちゃうやんけ(笑)