第1回ワールドプッチゲーム選手権

幼児プレイ最高(笑)



なんたらアカデミーから続く教室もの。このシリーズは個人的にヒット率が高いので期待できる。


しかし
幼稚園児ですか(笑)


面白かったけど・・・w


娘。たちがノリノリだったのが良かった。こういうのは強いね。
メンバー同士でやるゲーム企画って無難だと思うんだけど、あんまりしないな。

絶叫コマーシャル


前に言ったかも知れないけど、絶叫ものに乗せて告知をさせるって危なくない?舌噛まない?
何もなければいいけど。


最近お気に入りの道重はお化け屋敷に弱い。ちょっと意外だった。あっけらかんとしてると思った。
でも別の話だが、僕は道重の声が好きなことに気が付いた。歌声ではなくw、普通にしゃべっている時の声。ヤンタンでも存在感を見せたし、しばらく道重から目が離せない。


紺野・小川卒業コメント


あんまり見たく(聞きたく)ないな。
本編のハロモニでこの二人元気なかったように思う。僕がかってにそう思い込んでるだけなのかも知れないけど。


スッキリしないよなぁ


やっぱり紺野さんと麻琴では色々と違うんだな・・・。具体的な紺野さんと比べて、あまりにも曖昧すぎる。見てるほうも辛い。