ハロプロアワー 道重vs後藤

ゴマ乳おそるべし(笑)



道重がMCのこの番組。毎回見るのが楽しみ。
やっぱりフリートークって素敵だよな。
今回(第6回?)も、相手が後藤真希であっても実に堂々としたものだった。本当に安心して見てられる。6期のコはしっかりしてるね。頼もしい限りです。


出来れば道重のMCでハロプロメンバー全員と対談して欲しいくらい。対ミキティは間違いなく面白い。石川さんとも相性いいけど、なんか展開が読める(笑)。中澤さんも無難だけど、同じく。
れいなだと凄くそっけなさそう(笑)。
一番見たいのはあややとの元祖ナルシスト対決。これは読めない。でも松浦さんの貫禄勝ちかな?


涙の星」はCD音源以外で聴くのは初めて。後藤真希の曲の中でもトップクラスに好きな曲。いつかライブで生歌聴きたいな。



それにしても番組で一部紹介されていた「アロハロ後藤真希」の
ごっちんのオッパイ


何アレ!?


凄すぎる・・・!
いつの間に!
し 知らなかった。
恐怖した(笑)