最近、雨ばかりだな・・

three_m2006-05-27

今から3年ほど前、つまり2003年の途中からハロモニを見るようになった。
この番組、メチャメチャ面白いかと言えば、そうでもなくw・・いや凄く面白い時もあるけど・・・。
それでも見る(録画する)のを忘れた時は凄く後悔する。他の番組なら別にいいかと思うのだが、ハロモニだけは絶対に見なくてはならないという気持ちがある。なんでだろ? 他ではなかなかモーニング娘。を見れないからかな?


1年ちょっと前から電波ではなく、LANケーブル経由で見る方法も知ったのだが、これも非常に便利(笑)。
組んでるパソコンにDVDマルチドライブも付いているのだが、友人に「何に使うねん」って聞かれたこともあるけど、「いや 別に 安いから買っただけ」と言ってる。
嘘ばっかし(笑)
モーヲタやっててADSLやってたら溜まる溜まる。50枚セットの奴が安いよね。


おかげさまで昔の映像も見ることが出来る。
激動の芸能界を生きる彼女達の変化は激しい。早い。


この3年間でオレはあまり変わってないけど娘。メンバーは変わったね。いや変わったというより、成長した。タレントとしての総合能力は以前とは比べ物にならないはず。それを生かす機会が少なくなってるのが寂しいところ。


半年後は予想できても、1年後はまったく予想できないモーニング娘。
目が離せない。目を離してはいけない。