スポフェス2006


あんまり時間が経つと見る気なくなるから、さっと観てみる。

  • 矢口の存在がでかい。彼女*1のMCがないと最後まで見れないかもしれない。「スゴイスゴーイ」彼女が常に声を張っているおかげでテンションが切れない。こういう人はグループに一人欲しいね。現娘。ではガキさんか?
  • 毎回スポフェスでは村田めぐみ大谷雅恵のアクションが面白い。
  • 跳び箱を成功させても、物凄くギクシャクとしたフォーム。かっこ悪いです飯田さん(笑)。圭織にはアクションさせるべし!
  • 跳び箱では85年組(ミキティ梨華ちゃん、よっすぃ、ごっちん)がとにかくカッコイイ。美しいです。
  • その石川さんは・・・スタイル良すぎ。特に腰から下半身が。・・・。色気を求めてない自分でも頭がクラクラしてきます(笑)。
  • キックベースはやはりエンターテイメントとして成立させるには難しい。しかし、ユニフォーム&ベースボールキャップ姿がとても似合っていて、はっきり言ってガッタスユニよりも可愛さでは10倍うぇ↑うぇ↑
    よって継続して欲しい(笑)
  • キッズは良く見ると、面白いコがいるのを発見。
  • 1500mmではこんこんが速い!そして矢島舞美を含めて脚が綺麗(笑)。



そういや今日5/7は紺野さんの19歳の誕生日。おめ!
今日のコンサートどうでしたか?


麻琴と共に表舞台から去るのは寂しいけど、それまでにあと少し時間がある。その間にいままで出来なかった事、しなかった事をして欲しいな。と思う。
もちろん自分のために。

*1:もしくは中澤さん