今日は仕事

three_m2006-05-01

で良かった。明日も仕事するぞー


ゴールデンウィーク・・・と言っても暦どおりの3.4.5しか休みはない。元々この混雑時期に外出するのは嫌いだ。特に車だと。
個人的なタスクが溜まっていたので、それらをやってしまおうと思っていたのだが、例の件があってからすっかりやる気を失いました(苦笑)。


数ヶ月たったら、もしかしたら永遠に会えなくなるのかもしれないのだから。そしてその可能性が高い。
これほどまで凹むと思わなかった。麻琴もそうだし、紺野さんも居なくなると思うと・・・ううっ


ちょっとでも麻琴のことを頭に浮かべると、瞳の奥に涙が溜まってくる。こんなに簡単に泣けるなんて・・・・。
こんなに女々しかったっけ自分?


俺は軽いファンだぞ。
明日からは明るく生きよう。