シングルV

three_m2006-06-29



Ambitious!野心的でいいじゃん」のシングルVを買ってみた。
シングルVを買ったのは「女子かしまし物語」以来のこと。

本編PVを見てみると

・・・
やっぱり田中れいなの1トップだ。
自分はこの「れいな1トップ体制」はあまり好きではない。(えっ)
れいなはまだそこまで凄くはないと思う。やはりここは高橋さん・・ではなく藤本さんでいってもらいたい。
そういやミキティがセンターの娘。の曲ってあったっけ?浪漫?高橋さんや石川さんのは結構あったと思うんだけど・・・。1回ミキティのバリバリセンター曲出しても面白いと思う。他のメンバーには悪いけどw
いっその事女王様扱いして(笑)。


相変わらず空気読めないな俺orz


高橋さんはなんか知らぬ間にいいお姉さんになってる。大人メンバーだ(笑)。ついこの間まで子供チームだったのに(笑)。


メイキングとツーショット写真

これが見たいがためにDVDを買った。
メイキングの作業現場の映像もそれなりに楽しめるが、最後のツーショット写真のスライドショーがこのDVDのハイライトである。
キャプ画は貼るべきではないでしょうがw

君に身を委ねて


ちょ・・・顔の大きさ違いすぎるよ(爆)



このコンビも好き*1


やっぱりこんこんと麻琴が多い。
いままで普通に、目立つ時も目立たない時も、普通に存在してた2人。その2人がここから居なくなるのか・・・。この2人ってモーニング娘。の柔らかい部分だから2人が居なくなったら、やっぱり・・変わるだろうな。変わらざるを得ない。


居なくなる・・・ってやっぱり言いたくない。
寂しいよ。
ヘタレでもいいから現役でいて欲しかった。ううっ

*1:まぁDDの自分はどの組み合わせでも好きだけど