娘。新曲


娘。の新曲のPVが公開になった。その前に・・・


部屋を整理してたら出てきた「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のDVDを見てみた。この曲のシングルCDとシングルVは両方持っている。自分が娘。というかハロプロに初めてお金を使ったのが多分これだと思う。



割と最近の曲だと思っていたが、もう2年半も経つんだ。(オレの頭がトロイだけかw)
この時在籍していて今はいないのが辻飯田安倍石川加護矢口の6人。音楽グループとして考えたら早すぎる脱退卒業ペースだな。
なっちとか矢口とかあんまり変ってないけど、他のみんなは子供顔だ(笑)。まぁこの時のゴロッキーズはかなり若いし。(今でも若いけど)
亀井ちゃんはこの時の黒髪ロングの方が好み♪ かも


「その場の勝利よりも、本当にすごくなろう。」ってフレーズはオレにこそ言い聞かせたい(笑)。


Ambitious!野心的でいいじゃん

何回か聴いた後の感想は「まぁまぁ」。曲自体は前シングルのセクシー↑↑の方が好きかも。
映像で見せられるとやはりモーニング娘。は強い!とにかく脚が綺麗!(そこかよっ)


あとれいなのセーター度が凄い。ここまで1人センターって最近なかったのじゃない?
正直歌唱力だけならガキさんえりりんに勝ってると思えないけど、彼女にはなんか・・他の人・・高橋愛ちゃんにもない華があると思う。(華があるとか、オーラを感じる、とか便利な言い方だなw)


しかし30枚目のシングルですか。素直に凄いと思う。