ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜

three_m2006-06-11



昨日のなっち紺に引き続き行ってきた。奈良なら車でも行けるし大阪より楽。


自分はお金を積むことなどしない。それ以前にそんな金はない。
だからいっつも席が遠い!しかしこの会場「なら100年会館」の客席はかなり傾斜がきつく間に障害物wが入りにくい。その点は良かった。


昨日のなっち紺と違って動けるメンバーが揃った今日のライブ。この5人スタイリッシュで格好いいです!そして大いに盛り上がった。今まで(と言ってもそんなに多くないけど)でもトップクラス。
衣装もそんなに際どいのはなく安心した(笑)。もっとも席が近かったら別の感想だったのかもしれないけど。


後藤真希はキャプテンだけあって当然出番も大目。歌、表情、スタイル、そして恐ろしいダンスのキレ。多分ここまで揃ってるのこのコだけでしょう。
個人的・今年のハロプロNo.1ソングの「今にきっと・・・In My Life」よりも「スッピンと涙。」が良かった。新曲「ガラスのパンプス」の時の体パフォーマンスも貫禄ありあり。「大阪恋の歌」の高橋愛ちゃんを思い出した。
ごっちんは本当に凄い!


去年の秋に見た辻希美は細すぎていい気分で見れなかったけど、今日見たらすっかり回復。しっかりお肉付いてます(笑)。そんなに簡単に痩せたり太ったり出来るんだ乙女って。


石川梨華はもはや危なっかしい感じとかB級な雰囲気がない。立派になったもんだ。相変わらず完璧なスタイルと笑顔だし。自分は梨華ちゃんの健康的な色気が好きだ。
しかし本当に余裕あるよなぁ。完全に楽しんでいる。


好きだ好きだと言ってきた?三好絵梨香は多分生で見るの初めて。さすがにこの面子だとインパクトに欠けるかなとも思ったけど、歌わすとごっちん以外には引けを取らず。「愛〜スイートルーム〜」は良かったなぁ。
美勇伝って梨華チャンがセンターだけど、それほどバリバリのセンターというわけでなく、歌パートは均等にある。それがいいと思う。
あと三好さんはその石川さんの寒さと幸薄さを引き継いでいるような・・・(笑)


岡田唯ちゃんは・・・ゴメン一番印象になかった。ごめんなさい。
次の機会があれば、見つめたい(笑)。



昨日のなっち紺よりも楽しかった。というか激しかった。客入りもまぁまぁだったし。リピートで行きたいのはこっちだな。
あとごっちん梨華ちゃん辻ちゃんのMCが面白い。アドリブも利くし、ネタ自体も面白い。特に辻ちゃんモーニング娘。もこれくらい出来たらいいのに。



1つだけイチャモンを言うと
やっぱり自分はあの例の許容範囲を越えて叫んだり跳んだり踊ったりする奴らが好きになれない。理解も出来ないし。邪魔でもある。こんな風に思うこと自体自分はハロヲタじゃないのかもしれない。