うたばん


なんやかんや言ってモーニング娘。の扱いがいい番組だということが分かった。

  • 目隠しなんかさせたら勿体無い。みんなあれだけ可愛いのに!
  • よっすぃ〜のルックスは今が一番好きかも。
  • 黒髪えりりんを確認。うわっ大人っぽい!かなり好みです(笑)
  • なんで石橋貴明は亀井ちゃんを弄らないのだろ。
  • 曲はメンバー一人一人のソロパートがはっきりあるタイプで、特定のメンバーが好きな人にもいいかも。


なんと紺野さんと麻琴の卒業メッセージまで聞けた。
紺野さんは今まで見た中で一番大人っぽかった。イメージよりもしっかりしてるのかもしれない。
麻琴は・・・いつもの役柄だが・・・まぁそれも麻琴らしい。


なんか本当に留学する気らしい。マジかよ。しかも行き先は決まっているような口ぶり。それが本当に麻琴の夢ならいいが・・・。