美脚と言えば

この壁紙好き



最近はワールドカップの影響もあってか、曜日感覚がない。というか毎日何をやってるか覚えてない(笑)。仕事してサッカー観て、寝て、サッカー観て・・・

石川梨華出演の「堂本兄弟」もまだ見てないorz


しょうがないので先週の「うたばん」をまた見ている自分。
何で見てしまうのかというと
娘たちのナマアシ
ああ 本当に素晴らしい!!


特にガキさんが素晴らしい。「ハロプロアワー」でもそうだったけど、太すぎず細すぎずスラリと伸びた脚はほんとうに綺麗!
PKキッカーを任されたシーンなんか、感動して何回も見てしまったくらい。
嗚呼 あのアシに蹴られたい!!


もう1人は亀井ちゃん。やっぱり黒髪には弱いようで・・・。絶対こっちの色の方が似合ってるよ!この方が以前の幸薄さが醸し出されて、そそるw


やっぱりこの2人の組み合わせ好きだなー



GAMを倒すのはこの2人だ
えりりんはちょっとムチムチしすぎだけどw)