私はミスを犯した

なんか最近のお色気攻撃凄いな・・



明日は大阪へ「安倍なつみコンサートツアー 〜おとめちっくBank〜」を見に(聴きに)行く。
なっち紺は2年前に一度だけ行ったことがある。その時はあのコンサ会場の独特の雰囲気に慣れてなくて、かなり面食らったことを覚えている。
なっちは娘。を卒業してから好きになった人の1人で、あの笑顔には本当に癒されます。
やっと見た「プリズンガール」も良かったし、今頃手に入れた(と言ってもレンタルだけどw)2ndアルバムも今聴いてる最中です。
どちらかというと疾走系、ハイテンション系の曲が好きな自分だけど、こういうミディアムテンポのバラードもいいと思う。何よりなっちに似合っている。
席は遠くても雰囲気を楽しめたらいいと思う。
(半分以上は飯田かおりんが目当てだけどw)


・・・
なんだけど、行くのが夜の部なんだ。
ここにはハロプロ関係のことしか書いてないけど、自分はサッカーのイングランド代表の大ファンでもある。(日本人なのにw)
その重要な初戦のパラグアイ戦が同じ日にある。
放送は21:45から


思いきり被ってるじゃん!


しまった!
いつもの事だが、何も考えてないオレorz


大阪でサッカーバーでも探すか・・
まぁ普通に帰ってビデオ観戦でもいいか・・・