1日遅れだけど

ハロプロアワーより



松浦亜弥さんがハタチになりました。おめ!


って
まだ二十歳なのか。
見た目と雰囲気はもっと年上にも見える。異常に落ち着いているし。もはやアイドルサイボーグとは言えない。(唯一あのしゃべり方だけはアイドルだが)


これからは本人が望むように、所謂アイドルの「あやや」ではなく、歌手「松浦亜弥」で勝負していくのでしょう。



昨日はBGMに「100回のKISS」とか「草原の人」とか「風信子(ヒヤシンス)」とか「ナビの壊れた王子様」とか聴いてたけど、やっぱりあややの曲はいいな〜と思う。
昔の曲ばっかりじゃんw


個人的に、関西弁をしゃべる松浦さんは好きなんでこれからもがんばって欲しいものです。
あやみきユニットGAMもとても楽しみです♪