俺はロリコンじゃないっ(笑)

three_m2006-04-11



ちょっと溜まっていたハロプロものを消化・・・
と共にインターネットでいろいろ巡回。
そこで気づくのがベリーズなどのキッズの登場比率の高さ。そんなにこの世界詳しくはないけど、確実に以前より増えていると思う。


自分は・・・今だに夏焼雅しか分からない(笑)。イマイチ興味を持てない。
そこでこのべリーズが出演していた先週の「音楽戦士」を見てみたが、これはなかなか面白い。ほとんどキャラ特性が分かってない自分にとっても新鮮だった。もしかしたらややマンネリが見られるモーニング娘。より面白いかも。食わず嫌いなんだろうなーとも思う。
でもこれから彼女らに深く嵌ることはないと思う。理性か本能かわからないけど「そこまで行っちゃイカン」と言っているような気がする(笑)。


うーんなんでかなー。田中れいな久住小春はOKなのに。ちょっと年齢に対して大人びてない?ちょっと怖いと感じてるのかも知れない。
やっぱ平均年齢13歳は・・・危険だ(笑)


それよりもメロン記念日やカントリー娘を私は推す!