メンバーについて、思うこと2


昨日の続き

道重さゆみ(道重)

なんか「めっちゃイケてる時」と「そうでない時」がある。でもそのイケてる時(新曲のPVとか)はホント最強。黒髪というところが個人的に非常にポイント高い。染めたらダメだよ。
ピンクなイメージで「いかにもアイドル」な彼女だけど、実はとてもしっかりしているようだ。居てるだけで頼りになる存在。本人は何もしてくれないでしょうが(笑)。
課題は歌唱力。メンバー内でダントツの最下位!だと思う。昔に比べ歌声を聞かせるシーンもあるので、プロ歌手?としての部分もみたい。
それでもなんか彼女は強いので心配とかはしてない。自分の呼び方もメンバー内で唯一「道重」の苗字呼び捨て(笑)。そう それは男と認めてるから(違)

吉澤ひとみ(よっすぃ)

今でも可愛いんだけど、それ以上に美人!モーニング娘。のリーダーは超美人だ。
ガッタスでの活躍から見ると、娘。内での存在感は控えめだが知名度的にも精神年齢的バランスから言っても彼女は欠かせない。あるときを境に達観した感じすら受ける。ちょっと寂しくもあるけど。
よっすぃは実際にとても会いたい人の1人。あの大きな瞳で見つめられたらどうなることでしょう(笑)。

田中れいな(れいな)

モーニング娘。で健気にセンターをやっているあのちっこいガキ(笑)。他のメンバーよりも際どい衣装を着ても、なぜか色気より罪悪感を感じる。
それでも、以前は痩せすぎかなと思ったけど、最近はふっくらしてきたようで何よりです。
去年の晩夏の握手会のときは本当に参った!もう凄い可愛さ!意識が意次元に飛んでいってしばらく戻って来なかったくらい。
今は娘。の主力として頑張ってるけど、彼女はまだ16歳だ。20歳の、25歳の田中れいなはどんなんだろう。今といっしょ・・・なわけないか(笑)。

小川麻琴(麻琴)

何を隠しましょう。いや別に隠してないけど^_^; 娘。内で一番好きなのが彼女。多分きっかけはハロプロワイドのピーマコ。あれは良かったな。中澤さんと絡む姿は本当に愛しかった(笑)。あの一連のコーナーに出てるときが最高に魅力的だった。
しかし最近は、言いたくないけど・・言いたくないけど・・・ちょっと元気がないように思える。去年の後半くらいから勢いが感じられない。もしかしたら他のメンバーのパワーに押されているだけなのかもしれないけど。ちょっと差を感じるこの頃。
メインで歌う楽曲がないのが惜しまれる。1曲でいいから麻琴メインの曲を作って欲しい。実力はあるのだから。それだけでファンも救われると思うのだが。どうでしょう?



うー
やっぱりこういうの苦手だなorz