高橋さんにはお守りが必要(笑


モーヲタならば見てしまう「どっちの料理ショー」を見た。
モーニング娘。から高橋愛新垣里沙の両名が出演していた。気になる?活躍度だけど「まぁまぁ」じゃないでしょうか。もともと後列でこのポジション。そんなに目立ちはしない。それでも周りに若い女性がいないという有利な条件のなかで十分そのキャワイさをアピールできたのではないでしょうか(笑)。
しかし高橋さんは使えないね薄いね。(可愛いけど)。ピンでは出してもらえない。バラエティーは難しいのかな?とか思ったり。今日のガキさんのようなサポートが必要。やっぱり同年齢の芸能人に比べたら頼りなく子供っぽく見えてしまう。まぁそこも自分が彼女達から離れられない原因でもあるのだけど。


あと食べ物を恨めしそうに眺める役目だったらこんみき(紺野あさ美藤本美貴)でも良かったかも。かなり視聴者の目を引くと思うんだけどなぁ・・・特に紺野さん!