辻ガイドが案内する

three_m2006-04-15




11日遅れ・・・とは言え、放送があること自体が嬉しいハロモニ。
ありがとうびわこ放送


今回の浅草ロケもなかなか面白かった。情報コーナー+メインコーナーというのが時間的にもバランスがいいみたい。
そして相変わらず娘。たちは可愛い。こっちが仕事で疲れても、プライベートで痛い目にあっても、彼女たちはいつも魅力的だ。存在自体が奇跡!



最近のハロモニ等を見てると、メンバーのグループ分けがはっきりしてきたように思える。


1つは絶叫コマーシャルでおなじみの亀井ちゃん+ガキさん+れいな。あと高橋さん*1と道重さんもこっちでしょう。小春ちゃんはどっちでしょう(笑)。まだ分からん。これは興味深い。
今の娘。の主力らしく勢いがある。キャピキャピ(死語w)してる。思いっきりアイドルしてるといった感じ。
まだしゃべれるメンバーがあまり居ないので、トーク術を身に付けることも大事。この中では道重さんが普通に話せそう。ガキさんは良くしゃべるけど・・・高橋さんや亀井さんは何が言いたいのかわからないときがある(笑)。
れいなの博多弁はひたすらキャワイイ!


もう1つはバスツアーのよっすぃ+ミキティ+紺野さん+麻琴の年長組?
辻ちゃんもこっちかな?こちらのメンバーの方が素で面白そう。あんまり年下メンバーと絡まないよっすぃとミキティもこの2人とは相性がいい。
その紺野さんと麻琴は仕事仲間というより友達。仲良すぎ。そして女同士が似合う。とても彼氏が居そうには思えない(笑)。


首都圏ではゲーセンとか食い物屋に行けば、モーニング娘。と会える(遭遇する)かもしれない。
なわけないかw



あ そう言えば何かが足りないと思えば石川さんが居なかった。石川さんが出ないハロモニはかなり久々なのでは?

*1:なんかガキさんと亀井ちゃんに比べて凄くお姉さんに見えた。珍しくw