そんなにして僕を苛めたいのか・・・・・

1週間の仕事を終え、ハロモニTDLのヤツ。これは楽しい。)を見ながら、目に入ってしまったニュースの文字列。
「紺野・小川がモ娘。脱退」




ショック・・・というよりも悲しい寂しい。ひどく落ち込んだ。
ちょっと考えると、この2人というのも分らなくはない。
高橋さんが最近口数少ないというか大人っぽいと思ったのはそのせいか?
いやそんなことはどうでもいい。



明日は久しぶりにコンサに行くのだ。選りによってこんな日に知らせなくてもorz
何ヶ月も前から発表するのやめようよいい加減。楽しめるものも楽しめなくなる。



麻琴が居ないモーニング娘。というより5期が居ないモーニング娘。
付いていけるだろうか?
麻琴はもちろん、紺野さんの存在も大きい。
今後の事もあるけど、今までの卒業者とはわけが違うよな。




明日の夜が最後のコンサートになるような気がしてきた・・・