最近のメンバーについて、思うこと


テレビ(ほとんどハロモニだけどw)とか、見て思うこと・・・・と言うか感想・・でもないか、とにかく思うこと。個人編。カッコ内は自分の呼び方。

藤本美貴ミキティ

モーニング娘。に入りたての頃は、とにかくなんて可愛いコというイメージがあった。ルックス(特に顔)で言ったらハロプロでNo.1じゃないかと思っていた。今ではすっかりお姉さんで、可愛い系から綺麗系に移行している最中といったところ。
ハロモニなどでは、昔はやる気のない素のところを見せてくれたがw、今では吹っ切れたのか率先して番組を盛り上げている。娘。内に大人と呼べるのはこのミキティとよっすぃしか居ないので頼りにしてます。
ただ、どう見ても本人はガッタス>娘。なところは娘。ファンの自分としては少し悲しいところ。

久住小春(小春ちゃん

推しランキングと言うものがあったら多分最下位w
しかしそれはまだ在籍が短いせいで、今はまだ感情移入している先輩達ほどではない、というだけ。
見た目や堂々としているところを見ると年齢以上の大人らしさを感じるが、よっすぃなどの話を聞くと、やっぱり実際は子供らしい(笑)。
写真集の一部を見たが、なんかモーニング娘。っぽくない。特に亀井絵里道重さゆみとは全然違うと思った。上手く説明できないけど。昭和っぽい?しかし本当に綺麗なコだね。今からこんなに美人さんだと後で困るかも(笑)。

亀井絵里(亀井ちゃん)

一言で言うとアホ可愛い。失礼w
彼女はとにかく笑顔が最高。いいんだよそれで。笑顔は笑顔を誘うんだよ。貴方の前向きな姿勢が好きです!

紺野あさ美(紺野さん)

見た目トロいコ(笑)。しかし中身は優秀なようだ。出し物のネタとかは、現娘。内では1番とも言える出来栄え。
また、紺野さんの写真集(買ってないw)も一部見たけど、感想は「スゲー」の一言。なんじゃこりゃ。顔からは想像できないスタイル。凄いです紺野さん。
ただ、今はイイ感じなんだけど、大人になった時に別の魅力が出せるかなーと少し心配もしてみる。なんとなくだけど、今が全盛期っぽいんで・・・。

高橋愛(高橋さん、愛ちゃん)

すっかりバラエティでは目立たなくなってしまった(笑)。ヤンタンも以前のような面白さはなし。他の人に出番を回してあげた方が・・・。おっと話が逸れた。
でも相変わらずステージパフォーマンスは図抜けている。正直ソロでもいけそうだけど、まだまだ娘。でいて欲しい。それに彼女自体もモーニング娘。であることを楽しんでいるように思える。他のメンバーよりも強くそう思う。

新垣里沙ガキさん

去年の暮れあたりから猛烈にポイントを上げているガキさんガキさん目当てでハロモニを見ているのかも知れないと思う近頃。自然とやってしまう?進行役や貴重なつっこみ等、娘。では欠かせない人材だ。
ルックス的にもかなり良い感じだが、同い年の亀井ちゃんと比べるとちょっと子供っぽいかな!?と思う。(中身は逆だけどw)
女の子の髪型は詳しくないけど、彼女も黒髪ストレートが1番似合うのではないでしょうか。



続きはまた明日