アナタは何歳!?春のカラダ年齢測定sp


個人的に気に入っているハロモニバレー部と、現モーニング娘。を戦わせる企画。
こういうの変に出来がいいより、音痴な方がおいしい。今回は道重と麻琴が目だっていたのかな。

感想としては

大林素子が何気にハロモニ準レギュラーを狙っていると思う(笑)。


ミキティが適度にツッコミを入れるおかげでスムーズに番組が進む(笑)。向いてないと思うけど石川さんと司会代わったら? それはそれで面白そう♪


珍しく辻ちゃんに見せ場なし


ガキさんと亀井ちゃんって前は同じような体型だと思ったけど、今は全然違う。なんかガキさん細いぞ小さいぞ。ちょっと女の子っぽくなってきたれいなの代わりに子供担当?最近のガキさんは誰よりも幼く見える。
亀井ちゃんは・・・結構ムチムチだ(笑)。いつの間に!


れいなって体力無さそうだけど、運動神経はいい・・・のかな?


最近のハロモニで強く思うけど、はぶられてるごっちん・・・号泣
メンバーと全然絡みがないぞ。激しく残念。仲良くしてやれよみんな!
美しいだけに不憫だ。嗚呼 ごっちん・・


かおりん飯田圭織)がもっと見たいなー。画面に映っているだけで僕は幸せ(笑)。