江戸っ子(はぁと)里沙の素敵な下町ツアー

three_m2006-09-29



真剣にハロモニを見たのはいつ以来だろう。
しかし、今回の放送は本当に楽しかった。
もはやメインコーナーはスタジオよりロケの方が面白いというのは常識になっている。


やたら台詞もアクションも多くて終始テンションの高い新垣さん。
相変わらずそれが素なのかそうでないのかわからない高橋さん。
片方だけでは成り立たないこのコンビは好きだ。永遠に好き。




デート感覚の愛ガキも良かったけど、自分的に今回の主役はれいなさん。


はみごにされるのがこんなに似合うコはいません(笑)。


「れいなだけやねー。さみしい思いしとっちょ。」


れいなの福岡弁はやっぱり最強だと思う。女の子がしゃべる方言としては福岡弁(博多弁)が一番かわいい。福井弁なんてダメーダメー(笑)。




あーもー可愛い!
マリリンちゃん(犬)も可愛い。
この犬と戯れる映像をDVD化してくれたらいいのに、とも思う。


可愛い女の子2人の超可愛い2匹のペット(猫と犬)とのお散歩ツアー?
満喫しました(笑)。


WPG(ワールドプッチゲーム)


やっぱりあややは存在感があるな。ここまで威圧感のあるメンバーはモーニング娘。にはいない。
このコーナーはゲームそのものより、個人の罰ゲームリアクションが面白い。今は完全にそっちを意識した作りになっており、それが成功している。変に長い時間を使わないのも良いところ。


ところで「ターンドリチキン」のコーナーはどうなった?
コーナーよりもれいな&小春コンビの復活を希望する。