2日遅れだけど


ごっちん(後藤真希)が21歳に!おめ!


しかしこの1年早かったよなー。
というか僕自身がこの1年間、あまりごっちんに注目してなかった(笑)。
僕のハローへの関わりは70%が「ハロモニ」で、ごっちんのそこでの存在感が薄かったから。


今の娘。メンバーとは距離が開いてしまったようで、絡みづらい存在になっている。
それがちょっと残念。
どの路線で行くのだろうと思っていたら、どうやらセクシー系で行くらしい。僕はごっちんはカワイイ系の方がいいと思うんだけどね。
昔からいる名前の通ってる人なだけに、アイドルとしては新鮮味がなくて何か武器が欲しいのは分かるけど、倖田來未とかもいるしね。


独特の魅力があるなっちやあややに比べると先行き不安な面もある。でもライブでのパワーは本当に凄い。歌手・後藤真希は確実に進化している・・ハズ。


この1年がごっちんにとっていい年でありますように!