昨日は珍しく中古CD屋に行ってました


で、買ったのがこれ。50円(笑)

Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~


Go Girl」は大分あとから好きになった曲。理屈なしに乗れる曲なのでライブだと特に好き。
この曲が出た2003年の後半は岡女とかSMAPとの大型競演とかもあって、今と比べると露出が高かった。まだ国民的アイドルグループと堂々と言えた頃。この時に居たメンバー、なっち、矢口、辻加護
モーニング娘が「メジャー」だったのはこの頃までかな。今でも・・・と言いたいけど。
この過去最大人数の15人のモーニング娘のジャケットを見てみると、さすがにみんな若い。ゴロッキーズなんてまるで垢抜けてない(笑)。
でもこの繋ぎの衣装はいいなぁ(笑)。

恋ING

カップリング曲がこれ。(これ目当てで買った)
ライブで聴いたことはあるけど、CD音源では実は初めて。


うーん 良い曲だ。


うら若い彼女らに歌わせると、とても切ない。
ソロでもぜひ聴きたい。亀井ちゃんとかどう?