ハロプロアワーの道重MCのヤツを見た


GYAOハロプロアワーはどの回も面白いが、中でも道重がMCの時の回が面白い。
年上メンバーでも物怖じせずに絡める道重は貴重な人材。
もうハロモニの司会でもなんでもやってちょうだい!



この珍しい組み合わせも好き




なんか最近、さゆが好き
いつのまにか6期(ミキティ含む)の中で一番好きになってる。


彼女の場合、まずビジュアル(見た目)が好き(笑)。いつもヘラヘラ笑ってる亀井ちゃん(誉めてます)よりも、凛々しくて正統派美少女と言うにふさわしい。黒髪は絶対にやめないで欲しい。
普通に話している時の妙に大人っぽい声と話し方も好き。まぁ亀井ちゃんと比べるとだけど(笑)。


ただ、気になることがある。
前にハロプロアワーのMCをやった時(VS柴田あゆみ)よりも迫力がない。
最近のハロモニ等でも目立ってないような気がする。


さゆ、もしかして元気ない?


干され傾向も少しあるし・・・
今まで感じなかったことだけにちょっと心配*1。さゆの弱弱しい笑顔は見たくない。美人なだけに、なんか消えてしまいそうな感じすらする。
がんばれ道重さゆみ



それにしても

圭織、麻琴、ガキさん、さゆ・・・
干されメンばっかり好きになってる自分がいる(痛)。


愛は悲しみと苦しみしか生まぬ by サウザー (謎)

*1:ついこの間までは麻琴ばっかり見てたもので・・・