小川麻琴卒業SP

three_m2006-09-07



ようやくこれを見た。
見た後の感想は・・・


なんだろう。
なんて言えばいいんだろう?
このやり切った感は!


麻琴の魅力満載の放送だった。麻琴本人と言うより、彼女を取り巻く空気というか雰囲気が。
ここまで上のメンバーにも下のメンバーにも打ち解けた人って過去に居たっけ?


これを見せられると余計に惜しく感じてしまう。
特にハロモニ。ではね。


新告知コーナー


「呼ばれて飛び出てムッキムキー!」


ハロモニスタッフのセンスを疑ってしまう(笑)。
また変なコーナー始まったな・・・・。
今までのヤツも続いていく内に面白くなったけど、今回のもしばらく見守るか。
とりあえず見所は亀井ちゃんの、なぜかエロく見えるコスチュームだなw