いまだに

three_m2006-09-13


リボンの騎士」ミュージカルが終わって半月が経つというのに、まだ頭の中に余韻が残っている。
(日曜日の朝はミュージカルを観劇してる夢まで見たし。)


ミュージカルDVDの発売が待ち遠しい。
だけどその代わりではないけど、DVDマガジンの方をまた見てしまった。
DVDマガジンを見るようになったのはつい最近の事。これがなかなか面白い。娘。以外は出てこないし、自分はこういうのを望んでいたのかな。


このDVDマガジンの最初に登場する高橋愛久住小春コンビが尋常じゃない美少女ぶりを発揮している。
あとこの時の衣装も好きだな〜。




高橋「18・・19・・・」




久住「そう言えば高橋さん20歳になったんですよね」



そう!高橋愛がハタチに!
永遠の少女だと思っていた愛ちゃんもついに20歳か。
ここ1年くらいで大分お姉さんぽくなったけど、やっぱり子供みたいに見える時もある(笑)。
ステージパフォーマンスは素人の自分が観ても圧倒的で、「リボンの騎士」ミュージカルも彼女なしではありえないと思った。
ほんとこの子凄いよ。


芸能人として生きる彼女のこれからの課題はトーク力(術)だと思っている。(多分)これから1人で仕事をすることも増えるだろうから、そっちの能力も高めて欲しいな。周りにメンバー(ガキさんなど)が居ると頼ってしまうので完全に一人でやった方がいい。たとえ空回りしてもそれはそれで面白い(笑)。


という訳で(じゃないけど)
高橋愛さん 誕生日おめでとう。


愛ちゃんのお酒に酔っぱらってる姿が見たいっ(笑)