DVD鑑賞1


最近あんまり仕事に熱が入っていない。そんなに忙しくないと言えばそれまでだけど、それでも向上心があるなら自己啓発的な事をすればいいのに・・・それすらもしない堕落人間な私orz 最近は家に帰ってくるのが早い(笑)。
大きな趣味の1つであったサッカー観戦(スカパー)をまったくしてない。テレビも見ない。映画は見るけど続き物のドラマはまったく見ない。だから結構暇だ。週末はそうでもないけど、平日が暇だ。
こういう時はDVD鑑賞だ。せっかくお金を出して買ったのだから見ないと損だ。部屋の奥に押し込まれていたデパートの袋にそれらは入っていた。なんか久々に見たジャケットだ(笑)。


最初に観たのがこれ。ちょうど1年前の10年記念隊のライブDVD。
圭織とごっちんが懐かしすぎて涙が出そうになる。
モーニング娘。のコンサートでは何故か目立たない小春がここでは素晴らしいインパクト。いい味出してます。
思えば10年記念隊って良かったな。今になってそう思う。こういう限定のユニットは面白いのでまたやって欲しい。