88年組が熱い

2位と3位



今日も部屋から掘り出したDVDの鑑賞。観たのは今年の春コンの時に買ったDVDマガジンの17だ。


なんか初めて見たような感覚・・・w
前回はそれだけ適当に見ていたと言うことか。今回は結構楽しめたけど。


このDVDの中では、ジュンジュンが圧倒的に可愛い。何をしても可愛い。見てるだけで幸せな気分になる。可愛い子って理屈抜きにいいな(笑)。
あとえりりんも目茶目茶可愛い。どちらかと言えば髪は短めの方が似合うと思うけど、このロングヘアーも色っぽくていいと思う。
モーニング娘。のメンバーを見た目で選んだら純亀かな〜。二人セットで何かやって欲しいけど。昔さゆと梨華ちゃんで一緒に出した写真集みたいなのを希望(笑)。さらにちょっとレズっぽいカットも希望(笑)。
あとは垣さんが可愛いな。(可愛いしか言うことないのか・・・)。この子は髪は濃いめの色のストレートが一番似合う。これを続けるべし。




行け〜!ジュンジュン♪