ハロモニとオレ

制服似合うw



いまさらの話題だが、ハロモニ@がこの9月で終わるらしい。
「ガーン」というショックよりも、「ああ、そうか」といった淡々とした気持ち。あの番組内容ではしょうがないと諦められる。
ただ改変前のハロモニからずっと見てきて(最近は見てないけどw)、非常に愛着があった番組であったことは確か。偶然見始めた2003年から2005年まではかなり面白い放送回もあったし、2006年に数回あったロケ企画も見ていてとても楽しかった。


ハロモニを見ていなければ、モーニング娘。を好きになることもなかった。コンサートに行くこともなかった。ヲタ友ができる事もなかった。変なネット用語を覚えることもなかったw


ハロモニは一番初期から数えると8年半続いたことになる。ハロプロメンバーしか出てこない番組でここまで続いたことを褒めるほうが健全だと自分は思う。今までありがとうハロモニ。


最近はびわこ放送でもやってくれなくて、たまにパソコンで見たりしている。この前のドッキリ企画は面白かった。ああいうメンバーの素の表情が見たかったんだな。パソコンの前でニヤリとするのだが、ハロモニが無くなると自分の気持ちがこのままフェードアウトしていくのも簡単に想像できてしまう。


今後の予定

せめて、娘。の秋のコンサートに1回は行きたい。大阪はツアーラストとなる11/29・11/30に日程が組まれているが、会場のキャパシティが小さくチケットを取るのが難しそう。大阪以外では10/12・10/13の名古屋が唯一行けそうな場所なのだが、ここは既に予定が入っていて行くことができない。となるとターゲットはツアーラストの前日の大阪・11月29日となる。なんとか行けたらいいな。チケットが高騰するような状況になっていませんように・・・w