会社に携帯置き忘れたorz

さゆは優しいな〜^^



家に着いてから気が付いたのだが、携帯電話を会社に置いてきてしまった。普通の現代人なら取りに返るところだが、めんどくさいのでしない。別に携帯が一晩なくても死にはしない。

コンサートDVDを観た

と言っても観たのはモーニング娘。じゃなくて、冬のハロコンのDVD。
コンサートと違ってDVDは持ってさえいればいつでも観ることができる。そう思ってたから今までロクに見てなかった。せっかくのDVD4枚組のデラックス版なのに。


全体的に観て、やっぱり自分はキッズ(ベリキュー、その他)には興味がないようだ。あまり興味が湧かない。たしかに美少女揃いだ。そういう意味ではモーニング娘。よりずっと上かも知れない。でもあまりに幼すぎるのか、やはりファンになることはできない。
その中で唯一、夏焼雅ちゃんは好きだ(笑)。結構前から、珍しく顔と名前が一致するメンバーでもあったのだが、このDVDでもポイントはかなり高かった。シャープで大人びた顔立ちは小春ちゃんといい勝負だ。この2人同い年らしいから2人で何かやってくれないかな。