期待に違わぬ

three_m2007-07-29



去年の放送がとても良かったので期待していたMUSIC FAIR21ハロプロSP。
期待しすぎるとがっかりすることもあるのだけど、実際見てみたら期待以上だった。来年もぜひやって欲しい。
前のうたばんを見たときは悪態をついた娘。OGメンバーのレベルの高さを見た。中でも後浦なつみ後藤真希松浦亜弥安倍なつみ)といしよし石川梨華吉澤ひとみ)が目立っていたかな。あと個人的にドキッとしたのはショートカットの可愛い子(高橋愛)と黒髪の可愛い子(三好絵梨香)と長い髪の可愛い子(新垣里沙)かな。うーん、でもみんな可愛い!久々に自分がDDであることを思い出した(笑)。バックダンサーにされちゃったベリキューが可愛そうだと思った。出来れば30分ではなく1時間で観てみたい番組だった。
リアルタイムで知っている(笑)「ハイスクールララバイ」に感激。当時(自分小学生)流行ったよな〜。なっち、よっすぃ、あややのコミカルな動きが最高。こんなシーンが見れて幸せ(笑)。
今回レベルの高い面々が揃った中での個人的なNo.1は・・・あややかな。やっぱりこの人はすごい。
(現モーニング娘。が歌った「恋愛レボリューション21」はオリジナルに負けてたと思うが、今のメンバーで続けてがんばってオリジナルを超えられるようになって欲しい。)


こういうパフォーマンスをさせるとさすがに彼女らは強い。アイドル以外の何者でもない。
それに、歌も良いけど何よりルックスのレベルが高い!みんなよくここまで成長したなぁ。


とにかくとびきりの美少女さ
うかつに近寄れば感電死


まったく(笑)