週末は嵐なので


今、手元に「モーニング娘。コンサートツアー2007年春〜SEXY 8 ビート〜」「安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜」「アロハロ2!モーニング娘。」のDVDがある。買ったのはいいけど、なかなか完全鑑賞できないのが常だ。しかし明日からの3連休は雨。遠出はできそうにない。DVDでも観てすごそうかな?



さゆれなのツートップ
アロハロ2はまだ半分しか観てないけど、チーム分けが妙・・・というか見事だ。仲良し4人組(愛ガキさゆえり:K4とも呼ぶらしい)をあえて分けたので、新鮮な人間関係が見ることができた。ここだけでもこのDVDの価値がある。
ハロモニや他の番組(あるのかw)でもこんな感じでやったらもっと面白いのに。