こはおめ!

アニメキャラ



もう日付が変わりそうだけど、今日は久住小春ちゃんの15歳の誕生日でした。おめでとうございます!
モーニング娘。に入ってきてしばらくの間は綺麗な子だなとは思ってきたけどそれだけ(笑)で年齢的に言っても対象外(何?)だった。初めて注目するようになった・・というか凄いと思ったのはミュージカル「リボンの騎士」で大臣の息子役を演じた時だった。どんな場面でも萎縮せずには堂々と演じる14歳には本当に驚いた。
それからの活躍は言うに及ばず。人気もうなぎ登り。
先日の握手会(トワイライトイベ)の時はただその姿に見惚れていた。とんでもない美少女やん!
これまで怖いもの知らずで壁にぶつかったこともなさそうだけど、例えその壁に当たったとしても小春ならきっと乗り越えられる。信じてます。ってオッサンに言われても仕方ないけど(笑)。
3年後はどんな子になってるのかな〜。想像するだけでも楽しい。ってこれがミラクルか。