6:30の幸せ

three_m2007-07-21



自分はよく夢を見る(というより覚えていると言ったほうが正しいのか)。


今朝見た夢は
自分がなぜか巨大な重機(クレーン車か何か)の上に乗って、その重機の誘導?をしていた。変や夢だった。街中だったと思う。


何が変だったのかというとその重機の運転手が久住小春ちゃんだったから(爆)。
「こっちでいいんですかー!」
「ちゃんと指示出してくださいよー!」
ハイテンションでしゃべる小春にこっちはタジタジ(笑)。
あとはあんまり覚えてない。
デモ イイユメダッタ・・・


夢は現実世界で満たされない願望を叶える場所、または何かを暗示するもの。しかしこの夢が何を暗示しているのかは不明だ。一体なんで重機なんだ(笑)。もっと相応しい乗り物はないのか。何もわからんw


思うことは、また夢に小春ちゃんが出てきて欲しいという事(笑)。夢じゃなくてもいいけど(爆)。