娘。のシングル買ってきた

three_m2007-07-26



昔は気にいった曲なら買ってたけど、特にいいと思わない曲は買わなかった。それが今では新曲が出ると無条件に買っている始末。これが良くないんだな、と。


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

買ったのはDVD付きVersion。
ラジオとかで何度か聞いたことがあるけど、ちょっと雰囲気が安っぽい。新曲過去2作に負けてる。ミキティとよっすぃがいなくなったことにより歌声が若くなったというより幼くなった。なんかベリとかキューとかとあんまり変わらないような・・・。よく知らないけどw


DVDの方は歌よりインパクトがある。ちょっと露出度高くしすぎだと思うが、それでもあのナマアシの攻撃力はやはり高い。


曲の後半、亀井ちゃんのパートのところで、彼女がクローズアップされてるのだけど、そこがこの「Dance Shot Ver.」の最大の見所。いつものようにふにゃふにゃしてる彼女も好きだけど、逆にこういう切ない表情もとても好き。ジャッケットの写真も彼女が(髪型や衣装も含めて)1番キマッていて、目下のところモーニング娘。のビジュアルクイーンは亀井絵里ちゃんに決定(笑)。