史上最高の

three_m2007-04-07

Mステ見た。
この番組嫌いだけど娘。が出た時は見ます(笑)。
でも見たのは電波ではなくて電話回線で送られてきた動画w


モーニング娘。の衣装はいいね。ああいうバラバラの衣装はハロプロっぽくなくて良い(笑)。スカートもちゃんと短いし(笑)。
新曲の「悲しみトワイライト」は曲自体はまぁまぁと思う程度だけど、モーニング娘。のルックスとダンスが極上なのでそれ以上にいい曲に思える。(CDまだ予約してない。というかAMAZON在庫なしだし。)




しかし何と言っても今回は


よっすぃー かっけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


吉澤ひとみがカッコ良すぎることに尽きる。
イケメンにも程がある。乱れ髪が似合いすぎる。所々でちらりと口元に浮かべる微笑が素敵過ぎる。大黒柱度が高すぎて困る。
タモリさんとテレながら話している時はメッチャ可愛いかったし。
アナタはどこまで魅力的なんだ。


ああああああああああああああ!!
正直モーニング娘。をやめないで欲しいと思った。(前からだけど)
この人の代わりになる人なんていないよ。(求めてないでしょうけど)