店に行ったら置いてたので買った

アンフォゲッタブル

アンフォゲッタブル

ラジオか何かで初めて聴いた時から気に入っていたメロン記念日の新曲「アンフォゲッタブル」を買ってきた。
すでに何度かリピートして聴いてるが、本当に軽快で気持ちのいい曲だ。今年のハローの曲の中ではNo.1かもしれないな。
カップリングの「サクラ色の約束」もいい曲だし。


モ娘。や他のユニットは動きが早過ぎる。のんびり屋の自分は付いていけないと思うこともある。その中でハローの中で唯一?結成からメンバーが1人も変わっていないメロン記念日は見ていて安心できる。メンバーが変わらない事はユニットの「格」を下げないことにも貢献してると思うw。歳も年頃だし(笑)。
いつまでも歌手やってて欲しいです。