ネガティブ人間であるオレだから

blogでも愚痴を零す事がある。しかし実際はハロプロメンバーや関連の話題で気分が悪くなる事なんてほとんどない。彼女達には幸せをもらっている。彼女達の歌も笑顔もトークもギャグもすべて好きだ・・・。
キモイ事言ってるなオッサンよwww

そんな訳で(どんな訳だ)

これからの現場の予定。

4/21(土・夜)大阪娘。コン

これはネトオクで手に入れた。3階A列の左の方の席。自分は会場に入れたらいいと思ってる程度なので贅沢言わない(笑)。

5/4(金祝・夜)大阪なちコン

FCで。1階L列62番って右端だなorz。
大阪厚生年金会館にはよく行ってる。今までに参加したハローのコンサートの半分以上がここかもしれない。でもそのうち無くなるらしい。ちょっとだけ淋しい。

あとは

6/3のGAMコン。これはFC当選している。
7/21のハロコンの予約もさっき済ませた。たまには近い席希望(笑)。
これくらいかなー今のところ。


娘。は一度見て凄く良かったら、5/3の大阪も考える。
ラストの埼玉は・・・遠いな(苦笑)。埼玉って一度も行った事ないな。何があるんだあの県には。
遠征は年1回で(謎)。