よっすぃーが22歳になりましたね

よっすぃーは去年の夏のミュージカルの頃からルックスがすごい事になっている。アイドルというよりモデルだ。
僕が娘。ファンになり始めた2003年ごろは存在感・・・というかあまりやる気を感じなかった彼女だけどw今はまるでそんな所はない。ガッタスと娘。リーダー就任が大きかったと思う。正直モーニング娘。を卒業してしまうのは淋しいけど、彼女なら他の卒業生と違った活躍を見せてくれるはず。

メジャー路線はいつまで

ネガティブな事を書くと、よっすぃの卒業でモーニング娘。が大物アイドルから普通のアイドルに下がってしまうような気がしてならない。それくらいよっすぃの卒業は重い。なっちや圭織、辻加護梨華ちゃんの卒業の時でも感じた事のない終末感を感じる。今の娘。メンバーは可愛いと言えばメチャメチャ可愛いけどタレントとしては大人すぎる。今日のハロモニをみてそう思った。


大好きなゴロッキーズがいるならそれでいいか。