最近生で見ることが多くなった

three_m2007-02-08



週に一度はモーニング娘。を見られるんだから幸せな番組だハロモニは。


失笑しか浮かばない名前も知らない芸の芸人よりも、昔やったみたいに娘。メンバーがやったほうがいいのに。あの企画をもう一度!でも今はあいぼん(誕生日おめ)と紺野さんがいないからなぁ。
まぁエリ&ガッキーには楽しませてもらいましたが。でも、もうちょっと見たかったなぁ。




WPG(ワールドプッチゲーム)でもマメカメが登場。で、その間に座るのが「ヘキサゴンⅡ」ですっかり顔もキャラも覚えた香田晋だ。その席うらやましいぞ。代わってくれ。



HPC(ハロプロ!ちゃんねる)ではれいなと小春ちゃんが厚着対決?
そんで、着た服を脱いで数えるシーンで
「8」
キャメイ「早く脱いで!」
「9!」
「10!」


ナイ・・・って
いやいや、まだイケますよお二人さんw


「まだ着てる服あるでしょ」、と思った俺はただのエロオヤジかorz
調子に乗ってシャツとか脱ぎださないかなー(言うな!)