最近

デスクワークばかりで腰が痛い。土日休みの金曜日が来たらホッとする。パソコンの画面ばかり見てるから目も痛い。買ったけどまだまともに観てない「松浦亜弥ライブDVD」でも観て癒すか・・・。いやそれとも「アロハロ田中れいな*1か。こっちの方が目の保養になるのは確か(笑)。


22日は柴田あゆみさんの23歳の誕生日でしたね。彼女は別に前へ前へ出てくるタイプでもないのに、なぜかとても印象に残ります。どこにも力が入ってないような話し方が好きです。柴ちゃん怒っても怖くなさそうだし(笑)。ヤンタンに出てる時に限って言うと出演者の中で一番好きです。もうヘタレ具合が最高です。もっと色んな場所で見たいです。(最近TV出演増えてきましたが。)

*1:遂にアイドルDVDにまで手を出してしまったw